2018年8月29日

政策リサーチ開発者のブログがランク入り!

今年の2月から始めたアメブロの「政策リサーチ開発者のブログ」が本日ジャンル別で57位とランク入りを果たした。今後の目標は「目指せベスト10」入りだ^^;
総合ランキングでは54万超のブログの中で16106位と目標とする3桁台まではまだ程遠いが、やはりランキングが上がるのは嬉しいことだ。「政策リサーチ開発者のブログ」では、政策リサーチにアップロードしている『本日のポイント』を中心にした記事を書いている。6ヶ月間平日はほぼ毎日投稿しているが、読んでくれる人が増えるのは嬉しい。「政策リサーチ」への関心も高まってくれれば良いと思う。
政策リサーチはAIシステムが導入され、IT導入補助金の対象システムとしての利用も目処がついてきた。正式なリリースは近々行なう予定であるが、マッチ度ランキングも表示され、さらに使い勝手が良くなる「政策リサーチ」を多くの人々が活用してもらえば何よりである。
開発者のブログは、さらに上位のランキングを目指し今後もせっせと記事を書き続ける予定である。お時間のあるときに是非ご一読いただきたい(^^)

 

スクリーンショット 2018-08-29 10.38.23